年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

MonoGameのはてなブロググループを作ってみました。

こんにちは、入って日の浅い亀です。

実は最近、MonoGameというXNAの後を継いだフレームワークでPSMobileのゲームを開発しています。

公式サイトは、下記になります。

MonoGame | Write Once, Play Everywhere

オープンソースで、不具合やもっと拡張したい人はpullrequestをgithubからすることもできます。

MonoGame · GitHub


そこで、開発日記を書くために、はてなブログでMonoGameのグループを検索しました。
しかし、見つかりませんでした。

なので、僕がMonoGameのブログを書くためにグループを作成いたしました。

MonoGame

MonoGame使いで僕も勉強しているよとか開発中という人は知識を共有しましょう。