年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

KawazミーティングでGGJ2015の開発話をしてきました。

札幌で2015年2月15日に行われたKawazの全体ミーティングで
今年のGGJでの開発ついてまとめた、スライドを発表してきました。

Kawazの全体ミーティングについての情報は下記を参照

http://www.kawaz.org/events/412/

Kawazの全体ミーティング

全体ミーティングは月1回程度の頻度で下記のようなお話について、札幌で実施されています。

  • Kawazのプロジェクトで作っているゲームの中間報告
  • 過去に作ったゲームでのUnity等のツールについてのスライド発表
  • GGJ等のイベントのお知らせ

下記が実際に発表をさせていただいたスライドになります。

スライドの概要

スライドの大きなテーマは下記の3つについてお話をさせていただきました。

・少人数開発でスキル不足部分について、ツールで補ったお話
・GGJの2日間でのゲーム開発の流れ
・発表前までで、追加作成をした部分のお話とデモ

最後に

今回のスライドの中で、素材一覧についてやツールについてのお話で質問などをしてもらいましたが
詳細は別の記事で書こうと考えているので皆さんお楽しみにしていてください。