年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

ころなとサリーAdventとは 【ころなとサリー AdventCalendar 2016/12/1】

ころなとサリーとは

はじめまして、advent calendar初日担当のcorona_riverです。
通称ころなです。
このブログ記事に来た方は「ころなとサリー」って何だろうと疑問に思っていると思います。

そんなあなたは、昨年のAdventCalendarの記事を見てください(*'▽')


sakuriver.hateblo.jp


ころなとサリーAdvent for 2016とは

今回は、そんな2つのアカウントで「advent calendarの完走」を目指そうという趣旨で今年も開始するよ。('ω')ノ

紹介するブログについても、別となっており「技術ネタ」と「ゲームなど作品について」といった違いを現すようにしています。

ころな → 本ブログ
sakuriver.hateblo.jp


サリー → SakuriverPortfolio
sakuriver.tumblr.com


明日はサリーさんで、今年のgamedesignのcontestでプログラムを書かないでゲームを作ったお話です!?
みんな楽しみにしていてね