年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

札幌近郊にあるGGJの募集が始まったようです【ころなとサリー AdventCalendar 2016/12/19】

ころなです。

書くか迷いましたが、ネタ切れ+誰かがたどり着いた時に役に立つとうれしいなーということで書いておきます

前年と同様の2会場開催


ggj2017でも札幌では、2会場による運営が実施されるようです。
「俺は去年のことなんぞ知らないぞーーー JOJO」という方は、下記にリンクを張っておきますね。

sakuriver.hateblo.jp


今年

今年も人がいっぱいだよ、学校会場

ggjsap.doorkeeper.jp


うまいものを食べる定山渓会場

ggjsap.doorkeeper.jp

今年特有の注意点

学校会場の変更

ここ数年は、池上学院グローバルアカデミー専門学校様に会場を提供していただいておりました。
今年からは、吉田学園情報ビジネス専門学校様に変更となります。
詳しくは以下のリンクを参照していただければと思います。

ggjsap.doorkeeper.jp

僕は運営じゃないよ

2年連続で、会場の運営やチーム編成に関わってきましたが今年はお仕事等の都合があり、運営をやっておりません。
今年の詳細は、各種公式サイトおよび会場の運営皆さんに聞いていただければと思います。

いかがでしたでしょうか。
礒野、札幌のGGJでゲーム作ろうぜ(/・ω・)/