年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

復活したころなとサリーとは 【ころなとサリー AdventCalendar 2018/12/1】

復活したころなとサリーとは
はじめまして、advent calendar初日担当のcorona_riverです。
通称ころなです。
このブログ記事に来た方は「復活したころなとサリー」って何だろうと疑問に思っていると思います。

そんなあなたは、2016年のAdventCalendarの記事を見てください(*'▽')


sakuriver.hateblo.jp

Adventカレンダーの記事を貼る


復活したころなとサリーAdvent for 2018とは
今回は、そんな2つのアカウントで「advent calendarの完走」を目指そうという趣旨で2年ぶりに開催します( ・∇・)
そう・・・気付いたあなたは鋭い。
なんと、2017年はアドベントカレンダーを開催していないのです。

ブロックチェーンゲーム」と「エコシステム」と「技術ネタ」と「ゲームなど作品について」と色々カオスネタを持っていく予定です。

エコっぽいブログ↓
http://blog.livedoor.jp/corona_bussines/

今回のコロナでは、開発関係に加えてプリセール のキャラクターを購入したり、アクションパートがないゲームでキャラクターを購入した時のドキドキ感もブログに記載していこうと思います。

明日はサリーさんで、開発系のお話を進める予定です。
みんな楽しみにしていてね