Global Game Jam 2020に参加してきました - Part3 -
最終日の作業内容
・アップロードルールやディレクトリの確認
discordに確認した内容で連絡をしていました
https://i.gyazo.com/da18507d016ea881df0d19b45ea30169.mp4
・プロデューサーさんのスミスさんからお話をもらったテキストチャットのやり取り(これは、代筆)
・画像レイアウトのUnity化 Part2
gyazo.com
・その時点の最速でくめる仮操作のメモ残しと
・最小限の組み込みで物足りないものについて、追加対応
gyazo.com
続編
操作説明画面で、触って見せる内容を共有するときに動画を作成
動画サンプル
www.youtube.com
そんなこんなで、つよつよな学生さんと一緒に作った作品がいかになります。
globalgamejam.org
反省点
クラスの細かい部分での実装がしょぼくなった( 一一)
3D系の知識が足りなかったので、UIメインだったので機会があれば次回はシステム部分を頑張りたい
最後に名前を出していいよという方のdiscordの表示名と担当パートの紹介です。
今回は、開発自体はサブが多かったのですがUnity製の3Dゲームが動くところまで体験させていただいてありがとうございました。
マサ吉さん 2Dの各種素材や、ラフレイアウトなどを担当
あろえさん 今回のインターフェース設計から3Dプログラムのメイン担当