年の功より亀の甲

カメがプログラミングとか技術系について書くブログです。

お絵かきオフでうさぎとカメを書きました【復活したころなとサリー Advent Calendar 2018/12/06】


サリーだよ
今年描いたウサギとカメについてです。(`・ω・´)

ウサギとカメを描いたイベントについて


2016年に参加したオフ会が2018年に再び実施していたので、遊んできました。

twipla.jp


イベントが始まる前に、自己紹介を書くのでカメだよということをアピールして思い出してもらうところからはじめました




今回は、色鉛筆を持っていたので自己紹介の裏側にはカメを、自分で撮った写真を元に書いてみます。
普段書いていないので退化しているっぽいですが楽しいのでOKです



今回のイベントでは、下書きを書いておいて誰かに塗ってもらうというお遊びでした。
ウサギとカメが僕の心のテーマだったのでウサギを書いてみました。



(`・ω・´)???
何か不思議なウサギが出来上がってしまいましたが、そのあと色々やりとりをして楽しみました。

ここ最近


我が家の亀が大人しくて、描く題材について乏しくなっていてネタを募集中です。
次回はコロナさんです